今日の私は久しぶりに好き放題やってしまった

いつも節約を心がけているからか、今日はそれが爆発してしまったのか、無性に余り物が食べたくなったり、ショッピングをしてしまいました。
でもたまにはいいって思ってます。たまには発散しないと、家族に当たってもよくないので、ほどほどに散財してます。笑
ロイヤルミルクティーを飲みながら、チョコレートが食べたいなぁと思って二つをセットで買いました。いつもは自分のおやつは買わずに我慢してるんです。
それから好きなお店でよく見ているんですが、今日はセールで半額になっていたのでグレーのパンツを買いました。半額だからいいんです。長く着れるズボンなので長い目で見たらお得なんです。
と、自分に言い聞かせて今日は買い物しました。本当は少しの罪悪感があるんですが、この話を旦那にしても、たまにはいいじゃんと言ってくれるのであんまり考えないようにします。
またコツコツお金貯めようと思います。
そんなこんなで今日は自分の好きな買い物ができて、嬉しかったです。ラココ 脱毛 料金

自分でおくるばっかりだったのに、随時もらうととても相応しい。

アスパラが流行にタイミングになった。
母親から「日頃、お世話になっている感謝」と、産直特典をもらうことになった。
それがアスパラガスだったりする。

4月の下旬に買い入れをしてくれた。
天気さえ邪魔が無ければ、2週ほどで到着する予定だった。
それが1か月たっても来なくってね。
母親からTELが来て、「天気が小さい日が続ていているから、しばしかかる」と通信が来たの。

そこからどんどん2週たった位、又もや母親からTELが来て、
「もう少し増えるから、気長に待ってて」と言われてしまった。
この時点で買い入れから1か月半分が過ぎていた。

1週の時分、一年中だけ晴れ上がる日があって、以外はまるで雨量で、天気が悪い日が続いていたので、
それを納得するしかないのよね。

再び2週が過ぎた。
用事があって出かけていた時に、家庭がかばんを受け取ってくれたのだけど、
「おどろかせて決める」と思ったらしく、自分が冷蔵庫を開けるまで言わなかったのだ。
ミールを作り上げる前に冷蔵庫を開けて感動!

届いたことを母親に電話するから、黙っていたままでいられたら参るのだけど!
アッという間に母親に電話をして、感謝を言った。

オススメは、サッと焼いて塩分コショウで取る。
てんぷらにしても良い。
産直だから、みずみずしくておいしかった。

いつもは地区におる親戚に贈るばかりだったので、随時もらうと好ましいものだね。
ごちそうさまでした!ミュゼ 300円 カウンセリング

モバイルルーターは使ってみると便利だと思います

いままでドコモのスマホを使っていたのですが、あまりにも料金がおっきいので些か変えてみようかと見なしまして。
携帯はモバイルルーターを取り扱うことにして、コール専用にガラケーを持つことにしたのです。
賃料はモバイルルーターが3,000円ほど、ガラケーがコールし放題で2,700円ほどなので、携帯単体で使っていたところよりもかえって安いです。
というか、なぜあっという間に2席もちにしなかったのか謎ですね。
ネットでこのやり方を知ったのですが、わりとスムーズに措置できたので満足です。
周りにも勧めてみたのですが、2席もちは重くなるからと断られました。ほんとに、たしかにそうですよね。
自分の場合は出掛ける時折よくスマホは持ち歩かず、バウチャーなどを利用したいという場合に限って持ち歩いています。
そうじゃないと重くなるので。でも、ガラケーのメイルだけでも毎日十分だし、事足りていると思われます。
2席もちは迷惑だとお期待のヤツにぜひ試してほしいですね。http://www.arcadis-fr.biz/

月初早々の思い切った買い物。これで3ヶ月間は頑張らねば

月初ということで…

クレジットカードの締め日が過ぎ

財布がゆるゆるになってしまう私。

今回も早速やらかしてしまいました。

なんと、

3ヶ月定期の購入…。

かなり痛かった。

3ヶ定期<1ヶ月×3

なので数百円を節約しようと

思い切って購入してみました。

たったこの前、更新のお知らせがあったので

このままお仕事があると思うのですが…

派遣社員なので3ヶ月ごとの更新があり

ビクビクしながら過ごす日々ですね。

私は幸いにもまだ「契約更新なし」通知が

来てしまったことはないですけれども

かと言って、安心もできない。

よっぽどのことがない限り大丈夫でしょう。

そう言い聞かせるしか、できない。

ただ、今回は勇気を振り絞りました!

本当に身の引き締まる思いです。

もう後、前に突き進むしかないですね

(定期券を無駄にしないために(笑))

月初早々にもかかわらず、

財布の紐はギューっとギューっと。

しておきます。

と言いつつ、帰りにご褒美スタバしてしまった。

ダメダメ自分。http://www.ohiobiz.co/jyunyu-kouso.html

スズキの魚で炊事をダラダラ作ってみました

前日はスズキの魚で、幾つかの調理を作ってみました。どうしてスズキの魚なのかと言うと、近所の人から貰ったからだ。広い魚なので、ソテーにしたり、焼いてみたり、汁にしたりだ。
スズキの魚を調理するなんて、いよいよでした。スズキって川魚とういのも何とか知るくらいでしたから。なので、初めての調理に摂ることが出来ました。
内目は、ソテーだ。ソテーしたのにタルタルソースを添えて食べました。取り敢えず美味しかっただ。二つ目は、塩分とバジルとオリーブ油に擦り込みたのを、グリルで焼いて食べました。3つ目は、残る骨を切ったのでのあら汁だ。3製品自分、著しく美味しかっただ。
家族にも凄く好評で、作った収穫がありました。新鮮だから、スズキの調理が続いても飽きません。ともかく、新鮮なうちに続けて食べたのも良かったなのかなと思っています。スズキなんていう川魚なんて、殆ど貰わないし買わないので、前日はスズキの魚調理の一日で終わりました。また、食べたいなぁと思っています。脱毛ラボカウンセリング予約

久しぶりの学業。ぜったい受かりたい!始めるぞ^

今どき、資格取得を目指して習得を始めました。
何も特権を持っていなかったので、キャリアを考えたときに不安だったんですよね。
学生時代は甚だしく習得がキライで、コース中間はぼーっとしてたし、検証前文も、受験ですら一夜漬けステップでした・・・笑
する前は、「習得かー・・・」っていう感じであんまり乗り気ではなかったんですけど、本当に心がけると嬉しいものなんですね。
学生時代は「習得しなければならない」っていう感じで、「習得させられて」たんですよね。だけど、大人になった今は自分から希望して「勉強したい」っていう気持ちで習得してるから、案外苦にならないんですよね。
まぁはからずも、未だに習得始めたばかりで基礎的な簡単な近辺しか学習してないからかもですが・・・。どうにか難しくなってきたら、学生時代みたいに「イヤですな〜」って思うようにつながるのかなぁ・・・
でも、そうならないように断然勉強していきたいですね。
目差すは合格!頑張って勉強します!http://www.4apfonden.co/

自分で餃子を組み立てるケース、皮も具もどちらが余っても問題なし

餃子は勿論自分で作ります。
でもしっかり計量しないので、作っていると皮かマテリアルのどちらかが必ずや余りますw
当然余っても至極問題ありません。
皮が余ったら、フライパンで丸々焼きます。
するとせんべいのようにどんどんの食感になるんです。
味付けはまるっきりしなくても美味しくて、焼くと一気にキッズが食べちゃいます。
一方のマテリアルは、いっぱい使えますが、うちは炒飯のマテリアルに行なうことが多いです。
餃子と炒飯、本当に中華定食ですね。
マテリアルの余りだけだと餃子ともろか風なので、違う野菜なども適当に混ぜて炒飯にするといいです。
このようにどちらが余ってもOKので、マテリアルを組み立てるシーン肉も野菜も何ら計量せずズボラな通りなわけです(汗)
手抜きでもすむほうが、気軽に手づくりできますから、総合的にはいいと思っています。
これがはっきり作らないといけないって思うと、無茶になって出荷に任せたくなっちゃいますからね。
適当に作って、余った材質も適当に処分できるというのが、嫌がらずに手づくりを続けられるポイントです。お嬢様酵素

ポケモンGOのニュースは人事ですね、いつも

ポケモンGOプラス発売で700人程度が行列になったなんてニュースがありましたね。3000円ぐらいでしたか。もっと9000円ぐらいでも変わらないほど並んでいたでしょうね。1万円となると大台となり高い感がありますが。ところで私はスマホでなくガラケーですし、ポケモンGOは全然興味ないですけど、こうニュースになると人事ですね。たまごっちのときもそうでした。全然興味ないですね。それで行列のできたお店ですが、通常午前10時開店のところ、あまりの行列で2時間繰り上げて8時に開店したとありましたが、これ、お店側は前日にもう予測できて早く開店するつもりだったでしょうね。でないと、従業員を朝早く呼ぶというのは考えられないじゃないですか。通常10時ならどんなに早くても9時出勤ぐらいじゃないですかね。となると、朝になって早く開店を決めたとは考えられないですね。だから前日にもう従業員に7時台に来るように言ってたんでしょうね。そういう方を考えちゃうんですよね、私。キレイモ 顔

買った物をすぐに転売する買い物依存症が理解出来ない

働かないで買い物依存をしている人って恥ずかしくないのだろうか。
私の知り合いにはまさにそんな人がいます。
働いていないのに一体どれだけ買い物ばかりしているんだよって感じです。
彼女はいつもネットのフリマアプリで買い物をしているのですが、あまりにも買う頻度が高いです。
そして売る頻度も高いのです。
いつも購入する時は売上金を貯めて買っているみたいなのですが、物によっては売上金が入るまで取り置きをして欲しいと頼んでいます。
彼女は平気で買ってからそんなに時間が経っていない物を同じアプリ内で転売します。
全然物を大切にしていないんですね…。
手に入 れた時はとても幸せそうに報告しているので数ヶ月経つと出品されていたりするのです。
彼女の悪評は某匿名掲示板サイトでも有名になってしまいました。
彼女が掲示板で色々書かれている理由は人が転売していることには激怒していたのに自分は平気でやっているからだと思います。
暫く購入しては転売を続けるのでしょう。キレイモ 脱毛

スライサーの有益がわからない!

キュウリとかを薄切りにするときに扱うスライサー。くらしで一度も使ったことがありませんでした。包丁で低く切ればいいじゃない?と思っていたので。
でも、薄切りってさすが支障ですなあ、スライサーって百均でも売ってるみたいだし、ひと度使ってみようと思い立ち、百均で購入してきました。くらし初スライサーだ。マスのキュウリでやってみましたよ。
ところが、どういうわけか全くスライスできないんです。裏表を間違ってたかな?いえいえ間違ってません。カッターの刃にキュウリが触れるようにして、シャッシャッと……何だかできません!
亭主が出てきて「できないわけないだろ」とやってみましたが同じくできません。(亭主もくらし初スライサー)
これはスライサーがおかしいのか、それともわたしと亭主のやり方が胡散臭いのか。
気掛かりは、2ユーザーとも今までスライサーを使ったことがない結果スライサーの結論(?)がわからないということです。
「必ず百均の製品だからかな…」と、とにかくスライサーに要素を押しつけましたが、現実どうなのか、次回百均製品じゃないスライサーを買って結論を確かめようと思います。ダイエット サプリ 人気